よくあるご質問 >> ご注文に関して >>確認のメールが来ない

確認のメールが来ない

主な原因と致しまして以下が御座います。
■ メールアドレスの入力を間違っている
■ ご注文が確定していない
■ プロバイダ側の迷惑メールフィルタでゴミ箱へ入った

ご注文の際には今一度メールアドレスの入力間違いが無いかご確認下さいませ。
また、 無料メールをお使いの方は、メールボックスがいっぱいになってしまい受け取れない場合もございます。
携帯メールでのお申込みも必要事項が全てご覧頂けない可能性がございますので、ご了承下さいませ。

当店へお問合せ頂けましたらご注文状況をお調べ致します。
お名前・ご注文時のお電話番号を記載の上、お問い合わせフォームより当店までご連絡下さいませ。

【Yahoo!、hotmail.com、msn.com、AOL等のフリーメールなどをお使いになられているお客様へ】
フリーメールをお使いのお客様に一部、当店からのメールがお届け出来ていない事がございました。迷惑メールのフィルタにかかり、受信する前にゴミ箱へ入ってしまうためご覧頂けなくなっていたようです。
当店からのメールが確認できない場合、恐れ入りますが一度ゴミ箱フォルダもチェックして下さいませ。

各メール受信許可変更手順
【ヤフーメール ヤフーBBメールをご利用のお客様】
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (yuwa-shop.jp)」
移動先フォルダ 受信箱

【hotmail、msnmailをご利用のお客様】
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリックして下さい。
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
3. 当店のドメイン「yuwa-shop.jp」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了です。

【AOLをご利用のお客様】
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「yuwa-shop.jp」を受信許可する設定に 変更して下さい。

【OCNのメールをお使いになられているお客様へ】
OCNのメールをお使いのお客様より一部、発送完了メールがお届け出来ていない事がございました。
誠に恐れ入りますが、発送完了メールがお届けできていない場合は 当店までご連絡いただけましたら至急お調べさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

【メールアドレスの記載ミスについて】
アドレスご入力時は間違いのないようご入力下さいませ。
間違えてご入力頂きますと、全く異なる方にご注文内容が記載されたメールが届いてしまう可能性がございます。


その他のご質問

サイトに関して | お荷物の発送に関して | ご注文に関して | お支払いに関して | 返品交換に関して | 商品に関して