よくあるご質問 >> お支払に関して >>店舗から「入金確認依頼」のメールがきた

店舗から「入金確認依頼」のメールがきた

お買い物して頂いた商品代金のご入金を当店にて確認できていない状態でございます。
通常、商品到着後1週間の間でのご入金をお願いしてございますが、その期間を過ぎて確認が出来ません場合は一回目の確認メールをお送りさせて頂きます。
その後、数回当店よりご連絡させて頂きますが、お客様からの確認ができない場合は、債権回収委託団体への依頼となります。
次回からのお買い物はお断りさせて頂く事もございますのであらかじめご了承下さいませ。

尚、ご入金確認に数日いただいておりますので、メールと行き違いにご入金の際には、ご容赦下さいませ。

また、メールアドレスの間違いなどによりメールでのご連絡ができない場合、2度目の書面郵送後のご入金を確認できない場合も債権回収委託団体へ依頼させて頂きます。(不在などで書面受取がなかった場合も含みます。)

尚、お支払いが遅れた際のご入金は銀行振込でお願いしてございますのでご理解下さいませ。
お振込用紙の再発行は致しておりません。

お振込先 三菱東京UFJ銀行九条支店
普通 0100020 (株)友和商会 *「ゆうわしょうかい」と読みます。

また、前回のご注文分のご入金が確認できない場合、次回ご注文分の発送はご入金確認後となります。


その他のご質問

サイトに関して | お荷物の発送に関して | ご注文に関して | お支払いに関して | 返品交換に関して | 商品に関して